もしあなたが、『集客に困っている・・・』『他店と差別化できる集客方法を学びたい』『資産構築型の集客術を知りたい』『YouTube動画集客に興味があるが具体的に何をしていいのかわからない・・・』『動画編集はプロのようにキレイにカッコよくしないといけないと思っている』『YouTube動画をアップしたけど全く反応がとれない』など、どれかに1つでも当てはまるのでしたらこのYouTube動画集客ノウハウがお役に立つことをお約束します。

完全放置で集客できる3つの理由YouTube動画集客は、なぜ完全ほったらかしで素人が作った動画でもガンガン集客ができるのか?

【理由その1】YouTube動画集客をしているお店が圧倒的に少ない

私がYouTube動画を使って集客始めたのが約2年前からですが、その当時はほとんどYouTube動画を使って集客をしているお店がありませんでした。
今現在は多少は増えてきてる感はありますが、まだまだ圧倒的に少ないのが現状です。
わかりやすく説明すると、googleで美容室と検索をかけた場合、16,300,000(1630万!)という途方も無い数のホームページがでてきます
googleでの「美容室」検索結果 ですが、YouTubeで同じように美容室で検索をかけると269,000件と圧倒的にライバルの数が少なくなります
YouTubeでの「美容室」検索結果 これを見るだけでも、まだまだ動画でお店を宣伝している人たちが少ないのがおわかりいただけると思います。

【理由その2】YouTube動画を視聴している人が爆発的に増えている

2013年にでている数字ですが、YouTubeにアクセスしているユニークユーザーが毎月10億人以上を達しており、毎月60億時間以上の動画がYouTubeで視聴されています。

その数字からもわかるように今現在TVの視聴率が伸びないと言われていますが、それも若者をはじめとしてYouTube動画を見る人が増えたためにTV離れが起きているのが原因とも言われています。

日本国内のインターネット動画広告市場は2017年には640億円、2013年の5倍の規模に拡大すると言われており、動画の需要度がこれからは確実に右肩上がりになるのがこちらの図を見て頂いてもわかります。 2017年度動画広告市場予想

【理由その3】動画をアップロードすればするほど、放ったらかしで再生回数も上がっていき集客が楽になっていく

YouTube動画のメリットは集客力にありますが、それ以外に動画をアップロードしたあとのメンテナンスが不要という部分が大きいんです。

少し専門的な話になりますが、自社のホームページをgoogleの検索エンジンで上位表示し続けるためには定期的なページ更新やリンク供給などのメンテナンスが必要となってきます。

ですが、YouTubeは一度動画を作ってアップロードさえしてしまえば時間が経過するにつれ勝手に再生回数も増えていき、メンテナンスという手間もなく完全放置状態にすることができます。


そして、YouTubeの可能性にいち早く注目をしたGoogleは、2006年に16億5000万ドルでYouTubeを買収しました。
そのgoogleの副社長であるロバート・キンコー氏が公式のホームページで発言した内容がYouTubeの時代到来を告げております。

それが、
『10年後オンライン上の情報伝達方法の90%が動画に変わるだろう』

これはGoogleで検索したときに、今のようなテキストページのホームページよりも動画のほうを上位表示させていくという実質的な宣告ともいえます。

すでに今現在でもgoogleで検索をかけたときにYouTube動画が上位に来ているのを見たことがあると思います。実際に私のYouTube動画も結構な数が狙っているキーワードで上位表示されております。

実際に、

このYouTube動画集客ノウハウをいち早く実践した人の声をお聞き下さい

たった数本の動画をアップロードした初月に、東京、岡山、徳島から来店予約の申込みがありました!【大阪豊中市 野村整骨院】野村一喜さん

こんにちは、大阪で美容整体をしています野村です。

今私は、大阪の豊中市で『小顔矯正メソッド』を基に、完全自費(健保・自賠責せず)にて、美容と治療の2本立てで売り上げを維持しています。

このYouTube動画集客をするまでは、美容(小顔矯正や骨盤ダイエットなど)についての問い合わせに関してはそれなりの説明が必要で、予約までに時間がかかるのが悩みでした。

美容整体の『小顔矯正メソッド』を吉信先生に指導を受ける中で、吉信先生の得意であるYouTube動画を使った集客のクローズセミナーがあり広告費を一切かけずに集客できているのは常々聞いていたので即断でこのセミナーを申し込みしました。

私自身もパソコンを触るのが苦手で、そんな私でもできるというのもありましたし、セミナー内容が撮影から編集、アップするまで、細部にわたり親切丁寧に解るまで指導していただけのですぐに実践できました。


最初は、私のような完全パソコン初心者が編集した動画でも反応があるのかな?と不安でしたが、実際に動画を作成しアップしてみると、問い合わせや予約が大変増えました。

中には、再生回数が1,000回を超えるものも出ていて、大阪・兵庫・京都はもちろんの事、遠方では、東京(コース契約)・横浜(体験のみ)・滋賀(コース契約)・和歌山(コース契約)・岡山(コース契約)・徳島(体験のみ)からもお越しいただけました。そこから、口コミによる自動集客が始まりました。
まさしく動画を上げれば上げるほどほったらかしで自動集客できるというのはこのことだと実感しております。

動画を見て『私も体験したいんです』と、そのまま予約となるので、スムーズに事が運び時間がいるカウンセリングのストレスが無くなりました。
なんと言っても、費用をかけずに集客できますし、しかも動画を見ての来店は体験だけで終わることなく、『コレなら私を変えてくれるかも』と、最初からコース契約するつもりで来ていただける方ばかりなので、クロージングに時間をかけることがなくなりました。

『動画が簡単でいいらしいよ』と、聞いたことはあると思いますが、実際には『どう撮ったらいいのか?』、『どうやって編集したらいいのか?』、『どうすればアップできるのか?』と、そこでストップしている人がほとんどだと思います。

『動画セミナー』にて吉信先生に指導して頂けたら、小学生が聞いてもわかるように手ほどきしていただけますし、動画を始めるのなら実際に動画を数えきれないぐらいにアップしている人に直接聞いて教えてもらうのが、一番の早道だと思います。まだまだ、始めている人は少ないので、始めるなら今だと本当に思います。
(正直な気持ちとしてはあまりたくさんの人には教えてほしくないのですが。。。笑)

そして、お客様の問い合わせや予約が少なくて困っていたり、費用をかけずに足を運んでもらう方法を探しているのでしたら、YouTubeは最高の集客ツールなのでぜひ始めてみることをオススメします。

動画を数本アップロードした翌月には売上が前月比の150%達成!今までの広告費を一切やめたのに、売上が2倍になりました【埼玉県 宮崎整体院】宮崎さん

埼玉県川越市 宮崎整体院の宮崎です。
今回、関西プロポーション小顔センターさんの動画作成セミナーに参加させて頂き大変お世話になりました。

当院では今まで何年もの間、HPとクーポン紙2種類を使い集客していましたが、毎回納得のいく集客には結び付いていませんでした。
クーポン紙に関しては広告代を回収出来ない月も多々ありました。

そんな時、関西プロポーション小顔センターさんの動画を見て「これはすごい!」「これなら必ず集客に結び付く!」と確信し今回の動画作成セミナーに参加させて頂きました。
今まで私は仕事で動画などは一度も撮ったことがなく編集なども全くやった事がありませんでした。

なので最初は不安だらけでしたが実際セミナーを受けてみると初心者の私でもとても分かりやすい説明で、内容もカメラのセッティングの仕方から撮影方法、そして編集の仕方、youtubeへのアップの方法など全て出来るようになるとてもすばらしいセミナーでした。

セミナー後はすぐに動画モニターを募集し動画作成に取り掛かりました。
そしてHPにアップするとその月から問い合わせが増えていき、翌月には集客率が前年同月比150%アップになりました。

その後も集客は増え続け動画作成セミナーから半年後には売り上げも2倍以上になりました。
正直ここまで短期間で集客と売上が上がるとは思っていなかったので本当に嬉しい結果に大満足です。

今ではクーポン紙2種類もやめて無駄な広告代も払わずに済むようにもなりました。
あとやはり動画のメリットというのは見ている方にごまかしのないリアルさがきちんと伝わります。

その威力はすごく今まで来なかった地域の方からの来院がとても増えました。
中には新幹線で来られる方までいました。
本当に色々な広告を使って集客してきましたが今までそのような事はあり得ませんでした。

今では集客は今回の動画セミナーに勝るものはないと確信しております。

集客でお困りの方がいましたら、これからは動画の時代に間違いないと思いますので関西プロポーション小顔センターさんの動画作成セミナーでぜひ取り入れることをおすすめします。

今回は本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

YouTube動画集客を始めるなら誰もしていない今が絶好のチャンスです!

ノウハウ内容の1部を紹介しますと、

YouTube動画のメリット
今までのホームページや画像というものからこれからの時代は動画集客マーケティングが常識になっていくと言われています。実際にYouTube動画集客を2年以上実践し、ほったらかし状態で集客できている私自身が今現在、そしてこの先YouTubeを使うことの最大メリットを包み隠さずお話します。
YouTube動画での当院の集客現状
このYouTube動画を集客に利用してから集客率が格段に伸びた私のところの集客現状をお話します。私は今までホームページ、Facebook、ツィッターなどネット媒体系はひと通りやってきましがYouTubeほど商圏が広く、集客効果の高い媒体はありません。詳しい実例を元に全てをお話させていただきます。この動画を見ることによりすぐにYouTube動画集客を始めたくなることは間違いありません。
写真と動画の○○○○○の違いについて
よく美容系(エステや美容室)や美容整体ではビフォーアフターなどの画像をホームページに掲載しているところがあると思います。
ですが、動画がお客様に与える○○○○○は、画像の比ではありません。そして今のお客様はすごく目が肥えていますので、現在ホームページに掲載されているビフォーアフターの写真は逆に信用を失うんです。その理由などもお話します。
動画作成の注意点
このパートはYouTube動画集客を始める上で絶対に抑えておかないといけないポイントをお話します。ここを理解しないでYouTube動画集客を始めても100%失敗することになるでしょう。
私がYouTubeを使って集客に成功しているのはお客様の○○○○を理解しているからです。
すごく肝となることをこの部分ではお話させていただきます。
撮影の注意点
私がやっている撮影の手法は至って誰でもできる簡単な方法ですが、かなり緻密な計算をしています。ほんの些細なことの積み上げがお客様の反応を2倍にも3倍にもできるようになります。
プロに撮影してもらわなくても素人撮りでも余裕で集客できているミソがここにあります。
編集の注意点
動画撮影が終わって最後の締めがこの編集になります。私はパソコンのキーボードを右手の人差し指でしか打てないようなパソコンド素人ですがそんな私が編集した動画で毎日集客ができているのが実情です。要は○○○○○を理解しているかどうか?たったこれだけです。ここさえ抑えて編集すれば動画集客の威力は最大限にまで伸ばすことができます。

プロの撮影・編集なんて全く不要!ある○○○○さえ掴めば、素人が撮影・編集した動画で面白いように集客ができるんです!その秘訣をこちらからお受け取りください

関西プロポーション小顔センター梅田本院 代表吉信 雅博

はじめまして。
関西プロポーション小顔センター梅田本院
代表の吉信 雅博(よしのぶ まさひろ)と申します。
昭和41年4月5日生(48歳)

今現在、大阪の中心地である梅田にて美容整体院を経営しております。

この整骨業界に参入してからもう20年以上なりますが、
時代の流れや法改正などに振り回されて借金6000万円を抱え
生き地獄を2回味わいました。

自殺の一歩手前までいきましたが、今の小顔矯正術に新しい活路を見出し10年以上の歳月を費やして、日本で初の体感率100%であるリバウンドしない完全無痛無圧の小顔矯正メソッドを編み出すことに成功しました。

そして、今回公開するYouTubeを使った動画集客をパソコン音痴ながらも2年前に開始し、今では広告費を一切使わなくても、完全ほったらかし状態で毎日予約申込みの電話が絶えない状態になっています。

現在は、プレイヤーとしてお客様に施術をする傍ら、全国から美容整体技術を学びに来る人達へのコンサルやサポート業務もこなしております。

【所持資格】
柔道整復師免許
鍼灸師免許
按摩マッサージ指圧師免許
ケアマネジャー資格取得